• Jin Katsuo

鎌倉の夏 海編

あっという間で、もう1年か。。。あまりにも早い一年だった。

今日は、在宅でやらなきゃいけない作業があったんだけど、気分転換を兼ねて海っぺリまで愛車プジョーのモペッドで一っ走り。七里ガ浜から稲村ヶ崎に向かう途中の橋の下の風景がいつも気になってたので、寄り道。そこはトムソーヤが出てきそうな秘境だった。詳しくは勿体ないので言えないけど、今度改めて訪れることを心に誓ってその場を後に。。。とにかく素晴らしい所である。





切り通しを抜けて、由比ヶ浜の端にあるコンビニで一服。海っぺりの護岸に腰を下ろして日光浴&海辺ウオッチング。先日、クルーザーの接近騒ぎもあってか、進入禁のブイが浮かんでるのが見えた。

海辺は気持ちがいい。気が晴れる。でも、今年は海の家の出店がなく、お気に入りのマリブバーも無い。当然、ここの写真も去年のもの。今年の夏はひたすら辛抱。また来年かな。


そして、帰り道にガス欠で思いがけずガススタまで、手押しでいい汗かくことになった。


  j-atelier54.com       © Jin KATSUO   JAPON

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now